結婚記念日休暇週間の3日目。

GOTOトラベルを使って、3日間、

USJ、あべのハルカスへ

行ってきました。

 

2020/10/26 GOTOトラベル1日目-2

羽田9:30JAL111便-10:40伊丹10:55=空港バス(@940×2)=ユニバーサルスタジオジャパン11:35~ホテルチェックイン荷物預け~エッグスンシングス(Eggs 'n Things)ランチ~ユニバーサルシティウォーク~1.5デイスタジオパス(@12600×2)購入してUSJ(15:00-19:00)~ホテル泊

 

我が家が予約した旅行サイトは

電子クーポンで旅行初日15時~

しか使えません。

 

USJのチケットカウンターでも

使えたのですが、15時入場列が

長くなって人が多くなってくると

15時まで待てず、少しでも早く

列に並びたくて、先にチケットを

購入し入場待ちに並んでました。

 

1.5デイスタジオパス(@12600×2)

購入してUSJ(15:00-19:00)へ。

 

~ハリポタ・フォービドゥン・ジャーニー2回~フライトオブザ・ヒッポグリフ~ジョーズ~ジュラシックパークザライド~ザフライング・ダイナソー~セサミストリート・アフロビート~

 

とりあえず、写真のみアップ♪

写真には写ってませんが、手前に線が

引いてあり、ソーシャルディスタンス

シュレックアドベンチャーは休止中

でしたが、シュレック達はテラスで

お出迎えしてくれてました。

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ。

エリアが入場制限されてないので

良かったです。

ホグズミード村

ホグズミード村を通り、ホグワーツ城へ

ホグワーツ城 20分待ちの

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ホグワーツ城

ホグワーツ城

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

待ち時間が短くなっていたので、

また並んで乗ってきました。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ハリー、ロンと一緒に飛んで、

ハーマイオニーに助けられながらの

冒険は楽しかったです。

 

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ハグリッドの小屋

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ハグリッドの小屋もハロウィン

ワンド・スタディ

ソーシャルディスタンスを保ち見学。

ホグズミード村

ホグワーツ城

三本の箒

翌日にランチする予定

 

翌日、また来るよと。。。

ジョーズ

以前よりも、たくさんのジョーズに

襲われるようになったみたいです。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ご一緒した方が怖がっていたので、

一緒に怖がり勇気を出し乗り越え

られて、楽しかったです。

ザ・フライング・ダイナソー

ジュラシックで、ご一緒した方と

再会しましたが、同じ列に乗れず

残念でしたが、360度振り回されて

夜だったしぐるぐるしてきました。

サンフランシスコエリア

サンフランシスコエリア

セサミストリート・アフロビート

ドラえもんライドは、翌日の楽しみに♪

 

ホテルの部屋に戻り、夕食の買い出し。

551で豚まんと焼売を買いたかった

のですが、並んでいるうちに売り切れ

豚まん(4個760)のみ購入。

たこ焼き発祥店3種盛り@1000

電子クーポンを使いました。

TAKOPAには、たこ焼き屋さんが

6店。

たこ焼き3種盛りと豚まんの夕食。

たこ焼き3種盛りと豚まんの夕食。

部屋からの眺め

お部屋はこんな感じ。

1人1本、無料のお水付きです。

お風呂はトイレと別で嬉しいかも。

洗面台も2つで嬉しい♪

夫は、爆睡中なので、写せません(^-^;

私側のベッドのみパチリ♪

 

ザ パーク フロント ホテル

アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン泊