新型コロナウイルスの影響で

不要不急の場合を除き外出自粛要請が

出されましたが、整形外科へ右人差し指

剥離骨折の通院日だったので、夫に

送迎してもらい、行ってきました。

 

夫は中へ入らず一旦帰宅したのですが、

整形外科が空いていたのか、診療時間に

なり、いつもより早く名前を呼ばれたので、

急いでお迎え要請LINE。

 

リハビリ状況を見せて、曲げ伸ばしが

不十分で痛い話をすると、関節の痛み

なので、もう少しリハビリが必要で

リハビリの仕方を再確認。

 

次回通院の話をすると、何と先生は

今月いっぱいで、次回通院からは

他の曜日の別の先生に。

 

剥離骨折を見つけてくれた先生なので

これまでのお礼を言ったけど、先生の

次の病院?大学病院へ戻るとか?

そういうのを聞き忘れてしまったわ。

 

診察が終わり、会計待ち中に、夫は

駐車場到着。

 

通院が早く終わったので、pay還元と

割引クーポンのあったガ○トで

モーニング。

スクランブルエッグ&ベーコンソーセージ

(@527×2)

スープバー、ドリンクバー付きです。

 

翌日が雪予報だったので、桜の

トンネルをドライブして帰宅。

外出自粛要請で車も少ない?

桜祭りも中止になり、残念。

来年は普通にお花見出来ますように。

いつもより少し少ない程度かも?