誕生月なので、運転免許証の更新を

してきました。

 

優良なので、指定警察署にて30分の

講習で済むけど、今まで寒かったし、

新型コロナウイルスの影響を考えて

今日になってしまいました。

 

運転免許証、手数料(3000)、更新の

お知らせ葉書を持って出かけます。

 

念のため、前回更新時に作った

登録カードを持っていくと、受付が

早く済むようです。

 

登録カード情報に変更がなければ、

名前や簡単な質問などを記入して、

視力検査、写真撮影、30分の講習を

受けて免許証受理まで約1時間って

感じでした。

 

先週試供品をいただいた乳業宅配の

訪問があり、牛乳しか飲んでおらず、

その空瓶だけ回収、申し訳ないけど

宅配はお断りさせてもらいました。

 

お庭のお花が咲いてきたので、毎年、
同じようなお花ばかりですが、3月の
お庭の花をアップ♪
・・・といっても、建材だらけだった庭の
花たちに酷な状態で、お花が咲くのが
去年より遅く少なくて咲いてないかも。

なので、新しく仲間入りしたお花たち。

少しずつ植えて増えています^m^

家庭菜園もパチリ♪

98円+税だった

スナップエンドウ(65+税)

ほうれん草(48+税)

1月に植えたプラムに芽が

やっとですね(^^♪ピンボケお許しを

ヒメツルソバ

さちのか苺

芝桜(多摩の流れ)

アルメリア

ポリアン

プリムラ?

 

椿

ヒヤシンス

咲き始めたピンクのヒヤシンス

ハナニラ

アヤメの蕾

リフォーム期間、建材置き場に

なってたけど、ダメにならずに

春を迎えられて良かった。

ダメになってるのもあり、例年より

少ないけどね。。。

 

いつものように、3/14~本日分まで、
当日付でアップ♪

 

 

さて、アメーバピグですが、

色んな事があっても、気分転換で続けていて、

2019/12/2(月)22時にPC版ピグが終了したけど、

スマホ版ピグライフ中。

画面表示が遅く操作しずらいし、電池消耗も激しいし

イベントや新しい島はダウンロードしないと出来ないし

PC版が良かったなあ・・・と言いつつですが。。。

それに、スマホのスペックが足りないかも??

今回のガチャでは結晶運アップ出来なかったので

結晶の出が悪くてがっかりです。。。