誕生月祝いで15%offになる

ビッ○ボーイでランチ。

新型コロナウイルスの影響は

こんな所にも。。。

サラダバーが当分休止期間となり

セットサラダ(150-税)になってました。

ビーフシチューハンバーグランチセット(980+税)、

切り落としステーキ200gランチセット(1480+税)

よく見たら、ステーキの付け合わせポテトが

無いことに気づきました(>_<)

苺春色桜ミニパフェ(380+税)

平日半額券がないので、ミニパフェに

しました。

実は、ミニパフェでも苺の下の

生クリームが忘れられていたけど

言わなかったんだよね~。

ランチメニュー

真ん中ステーキなので、ポテトあり確認。

ランチメニュー

メニュー

ミニパフェ、生クリームの上に苺が

載るのがメニュー通り。

 

何も言わずにお支払いして帰り

ましたが、結構、あるのかな?

メニューの写真通りに作るって

本当に大変でしょうが、忘れないで

欲しいと思ったのでした。

 

ランチ後、買い物をしようと移動。

みぞれから雪に変わりましたが、

積もる感じでなかったので、そのまま

買い物へ。

いつも購入しているダブルでなく

シングルを購入してみました。

節約になるし長持ちすると思われ

一石二鳥かも。

 

夜は回数券のある日帰り温泉へ。

回数券が3月まで有効でしたが、

新型コロナウイルスの影響で

4月末まで延長になったので、

空いてるかと思ったら、そうでも

なかったわ。

ホワイトデーってことで、夫から
もらいました(^^♪

焼きティラミス5/23

ベリーウィッチ6/15