義父の一周忌法要のお斎用の
仕出し料理を注文。
そして、お返しの引出物も注文。

母の老健へ面会。
姪のお誕生日のことを聞いたら、
足を骨折した話を聞く。
父の話は、まだ当分退院出来ないと
しか言えなかったわ。

父の病院へ面会へ行く前に昼食。

すた丼(630×2)とスタンプカードでの
無料餃子

カレールー(120)

父の病院へ面会。
エレベーターを降りると、前に義妹。
ちょうど、弟と夫婦で来た所だったみたい。
父の発熱も治まり、治療方針の説明を
聞くところだったようで、父の病室で
一緒に面会しながら待ち、一緒に
簡単な説明を聞き、弟がサイン。

弟たちは母の老健へ面会とのことで
病院駐車場で別れ、帰宅。

少し休んでから、義母の病院へ面会。
相変わらず、夫の事をM叔父さんと
呼び、夫名へ訂正する夫が可哀相。
何故か、私の名前は覚えてるよね。
それも声でわかるみたい。

帰りに一周忌法要の法事用の献杯
飲み物を購入して帰宅。