暑さ寒さも彼岸までというけれど、
桜の開花宣言後の寒の戻りで
寒い一日でした。
この寒さで桜はまだ一分咲きとか。

またまた更新しない日々が続いて
しまいました。。。
いつものように、3/6~本日分と
11/22~12月分も、当日付で
やっとアップ出来ました。

健保から特定健康診査の無料
受診券が送付されていたので、
近くの内科クリニックへ。

クリニックは、バリアフリー化の
工事中で、いつもと違うドアから
クリニック内へ入り、受付へ。

詳細健診はせず、基本検査項目
のみ、お願いしました。


尿検査後、身長、体重、心電図、採血、
胴囲測定って感じでした。
心電図は大丈夫と先生に言われて
採血や尿検査の結果は1週間後。

待合室へ戻ると、受診患者さんが
いっぱいでびっくりでした。
私が来た時は数人だったので、
ラッキーだったみたい。

さて、アメーバピグですが、
ライフは、クジャクの子守りイベント。
23日「ステンドグラスの壁噴水」先行
ボーナスは、ギリギリ貰えず(/_;)
中間ランキングは貰いたいなあ。
リラックマコラボの先行もあったりと
忙しいけど頑張ってます。

ワールドは、スペシャル観光客イベント~ジェニー&幸夫~。
24日「顔はめパネル」ボーナスクエは
クリアし、またいろいろと始まったクエに
奮闘中です。