インフルエンザから、咳も止まらず、
胃の不調が続き、何か悪い病気かも
しれないと夫に言われ、クリニックへ。

診察してもらい、インフルエンザの
せいで、咳が一番長引くことと、
胃炎や吐き気、食欲不振の不調との
ことで、お薬を処方して貰いました。

吐き気や食欲不振の改善、胃炎治療、
咳、痰きりの4種類。

有吉くんのTV番組で、荻窪の春木屋の
ワンタンメンを思い出し、食べたくなり
永福町系の大○軒のワンタンメンを
食べに行きました♪

ワンタンメン(1000)
写真では、良く見えないけど、たっぷり
入ったワンタンと魚だしのきいたスープが
ボリュームたっぷりで、美味しいです♪

夫が中華そば(750)だったので、ワンタンや
麺を分けて食べましたよん(#^.^#)