今日は、20度近くまで気温があがり、昼間は暖かく上着が
いらない暖かさで、盛りだくさんの一日でした♪
買出し後、食材を冷蔵庫へ入れてから、お誕生月DMが
来てたから、まずは焼肉ランチしに出かけましたよん。
 
焼肉ランチ後、DMでデザートサービスだったので、数種類の
デザートの中から、壺杏仁パフェを選びました。
美味しかったわ~\(^o^)/

その後、お買い物をしてから、日帰り温泉施設へ。
暖かい日だったので、久しぶりに寝湯でのんびりしました。
だから、サウナもジャグジーの時間も、なくなっちゃったわ~^_^;

そして、夕食後にレイトショー(¥1200)で、夫が観たがった
『バンテージ・ポイント』を観てきました。
 
大統領狙撃を目撃した8人の、真実に迫れ。
1発の銃弾が大統領を撃ち抜いた時、
8人はどの地点から何を目撃したのか。

『バンテージ・ポイント』の
 あらすじや感想は・・・↓
『バンテージ・ポイント』
大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。主演のシークレットサービスをデニス・クエイドが務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOST」主演のマシュー・フォックスが演じる。ほかにも『ラストキング・オブ・スコットランド』でアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したフォレスト・ウィッテカーや『エイリアン2』のシガーニー・ウィーヴァーら一流のスターが名を連ねる。斬新なストーリー展開と8つの視点から導き出される驚がくの結末に息をのむ。
<あらすじ>
シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然、何者かに狙撃される。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃した8人は……。

何回も狙撃事件シーンを繰り返し見ることになるんだけど、
それぞれの視点から見てるから、次は誰の視点から?って
感じで苦にならなかったし、カーチェイスシーンは、
ハラハラドキドキでした。
「LOST」のジャック、マシュー・フォックスが出てるから、
彼にちょっと注目してたら、最初の段階でもしや?と何となく
わかってしまった…^_^;
8人って誰なんだろう?って考えてたら、最初のTV中継する
プロデューサーのシガーニー・ウィーバーも入ってるのね~。
大統領の真実には、してやられた~って感じだったけど^_^;
最後のシーンは、偶然にしては少し都合よすぎな感じだったし、
デニス・クエイド演じるバーンズは、不死身だったわ~^m^
でも、迫力はあったし、最後はどうなるんだろう?って、手に
汗を握るほど、面白かったですよ~。