またブログ放置でした滝汗



今日は久しぶりの
コストコ。

カード更新切れだったから
更新しもしてきましたデレデレ



久しぶりに行ったけど
買うものはいつも同じ(笑)






絶対買うものハート


今日はあと






これも買ってきたルンルン



ミスジは
買ったことあるけど

すごい柔らかくて
食べやすいんです!!


小分けにして
保存しました真顔



今日は
レイトショーで

アラジン実写を
見に行ってきますちゅー



たのしみ~


息子は早くも
2回見に行ってて

何回でもみたい!!って
感想だったので

本当にたのしみですルンルンキラキラ





そして
土曜日は

RADWIMPSのライブハート



幕張の
ZOZOマリンスタジアムです星

今日コストコ行く時
前を通って来ました(笑)







電車で行こうと思ってたけど

やっぱり車に行くことにしました。


帰りの駅と電車の
混雑を考えたら
車の方がいいかなと思ってアセアセ


ディズニーから
流れてくる人たちもいて
きっと
混雑すごそうです…


道路も渋滞するだろうけどアセアセ











大丈夫、きっと。
全ては、うまくいく。