エマジニー EMAJINY

ヘアカラーアートワックス

ShinyPink S74 シャイニーピンク

レポートします〜



クールに輝くピンク色!

フェミニンにも、

ガツンと刺激的に派手髪にもなれる

カラーワックス


EMAJINYカラーワックスは、

ワックス感覚で気軽に

1ヘアカラーチェンジ


しかもシャンプーや石鹸で

サッと簡単に落とせる


ヘアカラーでは、

なかなか挑戦できないカラーでも

気軽カラーチャレンジできる。


使い方はワックスと同じ!

100円玉くらいの大きさを目安に

指にとり手のひらでよく馴染ませる。

1回塗りで足りない場合は、

23回と塗り重ねていくことで、

思ったような髪色と仕上がりに。


↓↓↓下を中心にしてみました↓↓↓


化粧品に使用される顔料ベースなので

頭皮・髪に優しく

ヘアカラーダメージ心配いらず


emajiny カラーワックス は、

カラーが豊富なのでブレンドすれば

オリジナルカラーの出来上がり。


お祭り花火大会イベントフェス

学祭運動会ハロウィン

成人式結婚式披露宴

YOSAKOIライブダンス

パーティースポーツ観戦 とか

推してるアーティストやチームと

同じヘアカラーで応援するなどできる

ヘアカラーワックスだから、

友達とカラーを合わせても楽しい


本当に簡単手軽に楽しめるし、

手についたカラーワックスもサッと

色残りせず洗い流せる。

でも汗で色落ちしたりもなく

1楽しめました。


EMAJINYショッピングサイト🖕

EMAJINYブランドサイト🖕


↓↓↓Instagramやってます♡↓↓↓