朝は別行動で
私だけseaへ先に向かってスタート▶️


パパはチェックアウトを済ませて

ハガキを投函📮

アンバへ車を移動させて

子供たちを連れて

徒歩でseaへ向かってきました🚶


暑かったらしい…

リゾートクルーザーに乗ってくれば

よかったんですが…

混んでたからやめたらしい🚌



無事8:40オープンで

入園することができましたひらめき

のんびりと歩いてFSエリアに向かいます目がハート




まだ人少ない指差し飛び出すハート

人が居ないうちに写真を撮りましょ📷





エリア入場でもらったバンドは

この日は紫🪻

ラプンツェル色って言っていいのかな?

私は狙ってた色でしたが

子供は女ぽいと悲しかったかな…

子供は帰ってきてから他の色があるのかと知りました🤪






本日はアンバサダーホテル宿泊です



お世話になりましたトイストーリーホテル