お盆にディズニーに行く洋服を悩んでいた時
今までに使ったことがない
uvパーカーの存在を思い出しましたニコニコ

みんな着てるよねぇ
長袖なので考えてなかったですが
アームカバーなしで
ブラトップの上に着るとすると
こっちの方が涼しいかしら?
と1着購入してみることにしました爆笑

KOBE LETTUCE
超冷感 uvカットパーカー


指穴があって超冷感ってコメントが
決めてになりましたニコニコ

買ったのはグレーです🩶
もし着てみてよかったら
翌日も着れるように
色違いでもう1着買う予定ですウインク



長男がサンダルで色々動くのですが
クロックスだとなんかなーって
思うことが多く
近所はいいのですが…
長男自体は全く気にしないのでソレでいいみたい


以前に私が買ったビルケンを履かせてみたけど
幅が小さいみたいなので
安いネヴァダが残ってるうちに
レギュラー幅で買い足してみました🩴


私のものは37サイズ

長男のものは40サイズ不安

しかも足形白抜きのレギュラーサイズ泣き笑い

大きくなったのね…





少し履き慣らして
お出かけに履けるか試そうと思います爆笑