福井一泊旅行🧳
昨日のカヤックの疲れも取れて翌日です

私を横目に3名とも
ぐーぐー💤としっかり寝てたようです

ホテルに置いてあった
ガイドブックで見て
金崎宮が近くてすぐ行けそうだと発見💡

天気によっては翌日行こうと
前日からパパに打診してましたニコニコ


なんと‼️
天気予報を裏切って☁️時々☀️


ホテルから10分程度だったので
チェックアウト後、朝飯前に行ってきました爆笑


ポケモンgoを起動させながら歩きます🚶
駐車場から神社までは階段を上がればすぐです





階段の先が見えないのでドキドキ💓

どのくらい歩くのよ…





到着〜




社務所がすぐにありましたひらめき




もう少し奥に拝殿⛩️

手前の手水舎にガラスのお皿が入れてあって

涼しげでしたルンルン

いいアイデアだねぇ




可愛い絵馬もありました




御朱印は帰りにもらいました

続きありですー



バッチリ蚊に刺されまくった子供たち

ムヒ持ち歩いてます EXがお気に入りです是非!



もちろんスニーカーに履き替えて歩きます

山の神社は滑るとこだらけですよ