若狭⇨美浜⇨敦賀
と福井を移動してきました

海で絶対に疲れるからって
午前中のコースだったけど宿泊にして大正解爆笑

パパも朝は早いし眠い模様💤🥱


カヤックツアーの後に
レインボーラインへ行く予定だったのですが
☂️で予定変更🗓️
一気にホテルへきましたウインク

結果大正解です
大人は仮眠
子供はゲーム(いつもと一緒やな)
体力回復できましたグラサン


キャンセルが出て急遽泊まることが可能になった
今回はニューサンピア敦賀さんに宿泊です



公用施設のようで
アイススケート場や結婚式場までラブラブ
あるみたいで我が家初の変わり種ホテル🏨

ロビーは施設ぽかったけど
客室廊下は一気に旅館風笑い




305号に宿泊です

目の前のダイナソールーム扉が気になる子供たち🦕

でも満室で泊まれません

さすが福井びっくり

久しぶりの和室です♪



延長コードが部屋に置いてありましたよ照れ




2時間ほど仮眠して

しゃぶしゃぶ温野菜にご飯に行きました泣き笑い