次男の買ったのは…
ワイモバイルにて中古のiPhone13(128KB)を
選びましたニコニコ


気が早く…

すでにストラップは手に入れてるのでニヤニヤ



7/1までワイモバイルで

中古iPhoneをお得に手に入れることが

できました飛び出すハート



iPhoneを新品で買うとどうしても補償を

掛けたいとの考えで

手が出る範囲で一括で購入できる

スマホを探していて辿り着きましたキメてる


色はスターライトキラキラ

38520円

でしたブルーハーツ



とにかくスマホが欲しいので

AndroidでもiPhoneでも問題なしキョロキョロOK



オンラインで購入するのは初めてだったので

メールが送られて来なくて

再送してもらうまでに日数を費やしーの…もやもや

子供のiPhoneは初めてなので

アップルIDを私の思うように取れずに

結局ソフトバンクへお世話になりました泣き笑い




傷なんかないiPhoneやってきた


とてもきれいな状態で感激🤩



我が家はガラスザムライに皆んなお世話になってます

ブルーライトカットのタイプ指差し



次男に色は選んでもらってカバーを買いました

選んだのはブルー



先日買ったネックストラップに付けかえます

太めのストラップのほうが首が楽だと思います