ダイソーさんに子供の道具を買いに行ったら
不思議の国のアリス
シリーズが新商品で出てましたラブ




こんなに種類があったのか…
すでにメイン棚は空に近い不安
出遅れた模様…


実物をみてみたい物もありました…悲しい



残ってたエコバッグの見本を手に取り
使いながら帰ることにニコニコ
エコバッグ売り場を見てたら
以前に出たんですかね
ズートピア
のエコバッグがあったので
アリスの水色を一個手放し
こちらでベージュ系のズートピアを買いました


あとは夏ディズニー用に
今バケパのチケットをなんとか軽く
仕分けして使い分けれないものかと
考えているので
先日に続きまた仕分けカード入れを購入泣き笑い
細かい無駄使いをしてますね…



帰りに使いながら車へ戻りましたが

肩掛け用に長めに手持ち部分があるため

普通に持つだけだと道にずります…不安




ズートピア

絵柄みないで買ったけど

可愛い😍


いいね👍