YouTube見てたら
気になるCMが流れました

LIONのおくち育

早速ポチってみました


届きました♪



980円のお試しみたいな
スタートキット
中身はこんな感じニコニコ


さっぱりしてます



LINEを登録して
会員サイトで管理できるので
めんどくさい冊子とかがないウインク




気になってた噛む力を計るガムを

最初にチャレンジウインク





やばーいガーン

7点アセアセ

レベル2って…

表示はレベル5の20点まであるから

かなりやばいんじゃないですか??





簡単にできる噛む力計測知らんぷり


歯並びの状態をチェックしてもらいます

スマホのカメラで親が撮影できますが

撮影時に歯並びに対しての線などが出ると

親切だろうな思いました

1、2年生などの口が小さなお子様は

正直これで撮影するのは相当大変でしょうガーン


歯の生え変わり情報も入れましたウインク




グミ大好きな次男

毎日2個食べるグミが入っているのですが…

継続はこのグミに飽きないかどうか…

が重要ですね



ともかくよく噛ませようと心に決めました



こちらは勝手に食べてくれるので親も楽



10日で終わっちゃうガーン