スマホ落としてまた画面フィルムに
傷が入りましたガーン




よく落とすんです悲しい
落とすし壊しやすいとわかっているので
カバーは厚め
フィルムも硬度の高いものを選びます


これを1番最初に買ったのですが
ブルーライトカットが売り切れで買えず
使ってみて後悔…


間にもう一種買ってますが
ついにたどり着いたのはこちら💁‍♀️


何やらフィルムを簡単にきれいに貼る
小道具が付属されていますが
パパは使わずに貼ってくれますウインク


ブルーライトカットされていない
ゴリラガラス🦍を使用した時に
目がかなり疲れたので
スマホ依存の私としては
ブルーライトカットは必須なのだなと思い直し
こちらを見つけましたスター
人気でブルーライトカット仕様があるのですが
手に入らなかったんですよね無気力

こちらのガラスザムライも
硬度10Hとハードそうな数値泣き笑い

前回も365日保証に助けられて
一枚追加でもらっています
iPhone15になってから7-8ヶ月で割れるの2回目👀
フイルムだけなら5枚目を購入👀
強気に保険入ってないんですよ{emoji:108_char3.png.うずまき}