夏の海やディズニー旅行に向けて
冷グッズを集めていますが
友人宅で今年のハンディファンを
見かけ教えてもらったものが気に入りましたニコニコ


こちらの冷却プレートを備えていて
風が冷たくなり
冷却プレートを当てても
もちろん冷たいという優れものひらめき

今年の推し商品のようで
たくさんの類似商品が出ていましたあんぐり




私が選んだのは5000mAhの大容量のタイプ指差し

パークでは長時間使うことを考えて口笛



こちらの3200mAhも試しに買ってみました
電池容量で値段に差が出てるかな❓
メルカリでポチりました
見た目は上のファンと変わりなく…

首が折れるタイプはマストぽいので
ストラップを通すカラビナが付いているかもチェック


やっぱり3200が少々軽い





ちなみに昨年買ったこちらのハンディファンは
夏にお出かけをあまりしなかった上
割と暑さに強いのか…
面倒臭いのか…
ほぼ全く使わずに終わりました悲しい
大人はこちらを使って乗り切れればと思いますキメてる




5000mAhのタイプは水色ですが
充電する時に首を折って充電部を出すため
表示されている充電マークが隠れてしまうのが難点…