カレーを食べ終わったよ

初日に呉へ行くスケジュールを
ぶちこむと決めた時に
呉→広島間の移動手段を本当に悩みましたあんぐり


一般的に🚃を考えてましたが
時間帯によっては1時間かかり
そこから広電で30分…





悩むなー😕


探してたらバス利用もありそうで

しかもバスセンターが広島駅ではなく

ひろしま美術館近くぽいとのこと…

やっぱり1時間かかりますが

広島駅で時間を取るよりもいいだろうと

[クレアライン]という

広島↔︎呉間を動いている高速バスを

利用することにしましたひらめき



時間帯も平日の夕方ということで

満員で🈵会社員の方の利用が

多かったように思えましたキョロキョロ

電車で座れないよりも

子供とばぁちには優しい利用方法だったと

思い返しますニコニコ



結構たくさん出てますよ


平日もたくさん🚌



今回もInsta360go3に取り付けて使ってます

専用の機材でなくても使いやすいですよ


愛用の日焼け止めはもちろんアネッサ


パパのお気に入り!手を汚さない日焼け止め