かなり久しぶりのリフォーム案件です爆笑

ばぁちが2階の部屋から
移動して6年近く前に曽祖母が使っていた
二間続きの部屋へお引越しニヤリ


ここ数年、二間続きも使い
2階の自室も使いで大変勿体無い自体が起きてました
部屋が勿体無いのではなく
電気代が勿体無いんです不安
この電気代が上がってる時代にハッ



ともかくリフォームして移動すると言うので
見守っていました照れ

自分の案件ではないので
あまり写真も撮らずにいました…

家具などは片付けてしまったあと🛏️
にギリギリ撮影


手前の和室




奥の洋室から和室が見える様子



奥の洋室の奥壁



20年住むと色もだいぶ変わりますね〜

これがどうやって変化していくのか

楽しみですラブラブ