iPhone15に変えた際に
購入してたスマホケースが…
少し端っこを押したりすると
かぱっと緩くなってきました悲しい

まだ大事には至ってないですが
旅行の時にケースが外れて後悔…不安
などということにならぬように
予防でケースを交換することにしましたアセアセ



以前買ったケースはこちら💁‍♀️



まぁまぁ気に入ってたので

同じ型のイロチでもいいなと思ったのですが

一応他のみて見ることにイエローハート




毎回ですがスマホケースを選ぶ際の

こだわりがありまして…

 

•ケースにカード入れが付いていること

•バンドがついていて手が入れれること

・ショルダーになるようストラップがつけれる

(しかも必ず2点で掛けたい)

の3つ

それに加えて

使っていたカバーの周りが合皮生地で覆われて

いたために緩くなったと考えられるので

できればスマホの周囲は

•プラスチックで覆われていたい



さてそんなものがあるか…

大体いいなと思ってもどれかが欠けてますタラー




2種で悩み




こちらに決定!




私は通常はストラップ無しで持ち

お出かけでストラップをつけますルンルン

ショルダー部分は別売りのものを装着するので

こちらのベルトは使いません



4つ目の希望項目の周囲のカバーは

1つ目のスマホケースならなんとかクリアでしたが

色でピスタチオがあったので

2番目のタイプにしましたグッ


しかもお安〜いびっくり

ダメになっても交換すればいいわ

ってことでこちらに決定🆗



翌々日には届いて

発送もとっても早かったですウインク




黄色じゃなくて黄緑…



画像では濃いめの🟡に見えたんですが

完全なる黄緑でまさにピスタチオ泣き笑い

想定内でこれはこれでありでした指差し飛び出すハート