小学生の長男は普段からキャップ🧢
自分たちで何となくアウトドアだと
考えるような遊びに行く時には
サファリハットを選んで被っていましたニコニコ


3年ほど愛用した
コールマンのサファリハット👒


愛用の帽子54cmでした



この間ぎゅーぎゅーで被ってたびっくり

本人何も言わずに滝汗



ディズニー旅行に向けて

キャップは暑いだろうし🫠

より日陰ができるように帽子を選びました爆笑







今いいなと思ってるのは

ノースフェイスのホライズンハット🧢




5000円弱で買えそうです指差し


うちの子は一般的には使わなそうなので

どうせならツバが広いほうがいいかなと

思っていつもの通り兄弟でポチりますニコニコ