パパがいるGWは残り1日だけ…
次男が一生懸命に宿題を終わらせたので
どこかに連れて行きたいと思いつつ
どこもかしこも混むだろうなー驚き


久しぶりに
阿智の青木屋さんへ
行くことにしましたにっこり


到着するとすでにすごい人…


このあとさらに混みます




でも釣る場所はあるので
まだまだマシですニコニコ


石の影からニホントカゲかな?

結構育っててドキドキ💓





あまご5匹チャレンジ



時間帯もよかったのか

あまご5ひき(30分ほどかかりました)

にじます5匹(5分で終了)🐟

思ったよりもスムーズに釣れた🎣




毎度のコース「しらかば」2500円を

お願いしてあり

急いで行き急いで釣ったので

スムーズに席に通してもらいましたにっこり


つづく…





長男のハットが小さくなってきてた…

これ買おうかな…