ハリポタの帰りに日枝神社⛩️へ
寄ってきましたひらめき


赤坂に独身時代に仕事で何度か行くたび
気になってたエスカレーターのある
大きそうな神社⛩️
念願叶って立ち寄りましたニコニコ





鳥居の両端にエスカレーターがあります




​エスカレーターが続きます




すっごく残念なことに…

御朱印やお守りは16:00まで悲しい





手水者が自動…

近づくと水が出てくるタイプで都会を感じました





行きはエスカレーターから

帰りは稲荷神社方向から出ましたよ




こっち側も迫力ある鳥居でした⛩️






帰りに東京駅で大好きな

プレスバターサンドを購入目がハート