TVをみて次男が大興奮していた

ジャパネットタカタさんの
dysonの掃除機🧹


これですウインク


https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/sp-index.html



その直前にリビングの掃除を

兄弟にやらせたために

余計に欲しくなったと思われるキョロキョロ

そして3万円引に惹かれたらしいびっくり



我が家には一階と2階に一台づつの掃除機があり

一階はだいぶ古くなったdyson…

私も欲しいけど…

今月は超厳しい悲しい

進学祝いに結婚式に法事と毎週何かが続きます。。。

すでに13万円の特別費の出費。。。



次男自分のお小遣いで

5000円出すからルンルンって言ってくれたけど

それでも全然足りないじゃんもやもや

諦めてもらいました




続きの炊飯ジャーの特売📺を見ていたばぁちは

アレ買うわ🍚


次男の掃除機よりは安いけど

我が家のジャパネットデーは炊飯ジャーに変更に泣き笑い




レッドを買いました



今は8合炊きを使ってますが

一般的な5.5合で今のところ足りるので

小さくしました指差し

そして今のやつが気に入ってなくて

保温時間が多い我が家では

固くなっていくご飯が嫌で嫌で悲しい

ジャパネットさんでは

超時間の保温にも向いていると言っていたので

信じますよ飛び出すハートよろしくですよ飛び出すハート