日曜はYahooショッピングでの
PayPayポイントが貯まりやすい拍手

スポーツショップを見ていたら
子供たちの修学旅行に良さそうな
ボストンバッグを見つけたので
ショップで見かけたけど
もちろんYahooで購入する始末泣き笑い



こちらの
ニューエラ50L
のボストンバッグです
パパも使いやすいように
白ロゴでなく黒ロゴを購入しましたよ飛び出すハート




リュックタイプにもなるので
パパの出張は中にバッグやリュックをインして
さらに背負えるということで
こちらに決定💁‍♀️





バッグ自体も軽くお手頃価格です
来年度は修学旅行と臨海学習があり
子供たちの行事が増えるので
今年は従兄弟から借りましたが
自前で行けそうですOK
借りなくてもめちゃあるけど
小学生が持つには高いやつが多いから
持たせられないのよ不安


PayPayポイントもついてお得に買えて🉐
ラッキーでした目がハート