先日まで暖かく過ごしやすかったので
長男は遊んで校庭にアウターを
置きっぱなしで帰宅してしまい
結果出てこないという失態を侵してましたえーん


今年のセールで来年分を買っておくかと
見張ってましたら…


こちらのジャケットが
お得になってまして早速ポチキメてる

定価5940円
下矢印
40%オフ 3567円
でZOZO様で売り出されてましたOK


学校用なので内側がフリースやモコモコでない
軽くて着やすいものを探してたので
ドンピシャチョキ


3日くらいで届きました🚚

買ったのはカーキ色
雪が降り到着早々着ましたウシシ


内側の色がgood🩵



サイズ感ぴったりでしたアセアセ

家族中に

「170があるなら追加で買っておけ」と言われ…


昨日ニューバランスをポチったのに悲しい

今日も送料を使うことになるとは魂が抜ける

送料をもったないとおもう私です


昨日の時期です下矢印