ディズニーシーを満喫してきました

【ビリーヴ】終わりで我が家族だけとなり
昼間ppで乗れなかった

ニモ&フレンズ
シーライダー

へ向かって行きました♪
通常スタンバイでも待ち時間ないじゃん泣き笑い
今日sea空いてるよなぁキョロキョロ
絶対に混雑予想マックスじゃないです




ニモフレンズは何種類もあるので

初めてみたラッコにシーン🦦に

次男は気づきもう一回乗りたいとお願い

クラゲも見たいから🪼

ばぁちはこちらのニモフレンズも

初めてのアトラクションだと

聞いたら言ってましたニコニコ



協議の結果長男が選び


アクアトピア


隣に行くことになりました爆笑





子供が産まれてからは

夜の時間までいることがなかったので

アクアトピアに暗くなって乗るのは

私も久しぶりで楽しかったニコニコ




9:00になったのでクローズの

アナウンスが園内に入ります

閉園アナウンス聞いたのも10年以上ぶりw泣き笑い


子供はばぁちにぬいぐるみキーホルダーを

買ってもらいその間に門松🎍で

並んで家族写真をゲット👪







今年もよろしくお願いします

またディズニー来れますように目がハート