あけましておめでとうございます⛩️
地元の小さな神社に初詣行って参りました


年末に当てたZOZOポイントの件ですが



年始も商品はプラスされないだろうと思い

忘れる前に暇な大晦日の夜に

選んでポチっておきました指差し


ZOZOさんありがトゥニコニコ



選ぶの苦労しました真顔

欲しい商品があまりなく…

いつも利用する時は個性的なデザインの

バッグやポーチを買ってます知らんぷり



今回はハリーポッターのデザインの

ものがあったのでそこで選んでみました流れ星



こちらの

ハリーポッター(ハーマイオニーグレンジャー)

のトートバッグ

4290円




そして

ハリーポッターのウォッシュタオル

700円





ハリーポッターから選ぶという

普段だったら欲しいけど買わないものって

パターンで行ってみることにしました笑い笑い



お正月のセールで混んでいるので

到着は一週間ほどかかるそうですグッ