松江城を見学終えまして
出雲旅行のスタートはこちら💁‍♀️
松江城から八重垣神社
移動してきましたニコニコ

本当に11月なの❓と思うほど
気温が高く25度☀️を上回る天気です驚き



木の鳥居ですね🌲

八重垣神社

古くから縁結びの神社として有名だそうで

鏡の池という場所が特に人気飛び出すハート




きちんと正面から撮らず

ごめんなさい🙇‍♀️




どこの神社でも七五三などで賑わってますが

もちろんこちらにもいらっしゃいました🤗






こちらの用紙を社務所で買いましてコイン

池に向かいます

⚠️池まで案外距離があるので買い忘れると

戻るのはめんどくさい距離感ですアセアセ





みなさま鏡の池に用紙を並べています

案内には15分以内とか30分以上とか

書いてありますが、、、

1番長くかかった私で4分

短かった仲間は30秒で沈んでいきました笑い




御朱印もしっかりいただき





次の移動先を決めるため

タクシーにて松江駅へ向かいます🚉