前回の続き始まります
日御碕灯台へタクシーで🚕向かいました
この時は☁️でるんるん🎶

昨日宇龍へ行った時に通った道を
戻って向かいますにっこり


灯台が見えました〜ニコニコ


出雲日御碕灯台です




中は螺旋状の階段で昇っていける

ようになっていて

入場料金は300円ですコインたち

靴を脱いで昇って行きます凝視



110段でまだ途中

ラストは160段ほどあった記憶です驚き

相当疲れました😓




外に出て5分ほど海を眺めていたのですが

ポツポツと雨が☂️


すぐに雨が強くなってきて

私達よりも後に昇ってきた人たちは

雨で裸足になって外にでてました驚き





降りてからもザーザー降りは変わらず

雨で入場を中止にしていたので

せっかく来た方々は残念だったと思います無気力



お土産屋さんが食事できるスタイルだったので

雨宿り&お昼にしました