長男の誕生日が来週平日にやってくるので
直前の日曜にケーキでお祝いお願いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


なぜかご所望はシャトレーゼ
ショートケーキ🍰

直前まで予約忘れてて
2日前にやっと予約しに行けました驚き


いつも飾るチョコプレートは
子供も楽しみにしてて
「今年はなに?マリオかなースマブラかな?」
と聞かれましたが
「絶対に当たらないと思うぞ」
と言ってありました爆笑

なぜかって
おきなわを描きました
そりゃ当たりません🎯


やっちまった無気力
前日に作るのですが忘れた…
日曜の夕方に思い出し…
急遽、ピザを注文して
夕飯を作る時間をチョコ作りに爆笑
正直言うとキャラクターよりも楽だった飛び出すハート


じゃーーーん
長男おめでとうケーキです🍰


おめでとう11歳🥳



ばぁちからはサッサと

9月末にもらってました

NIKEのパーカーニヤリ



買ったら暑くて着ないでいる笑い泣き



親からはSwitchソフト





パパのばぁばの方も来るかなー🎁

本人は愛用している冬のクロックスを申請中