下社から車で移動🚗

5分くらいかな❓


地元諏訪の会社が提供している

オルゴールが到着時に鳴っていましたおねがい


池があるとすぐに近寄る

ブラザーキョロキョロ




先に御朱印帳を預けます


諏訪大社秋宮



本宮では見逃しましたが

色紙に四社分集めることができる

御朱印もあるらしいびっくり




有名ですが諏訪大社では

四社巡るとオマケが頂けます指差し

一社500円✖️四社で2000円費やしてますからニヤリ


今回はがま口財布👛でした




子供たちは再度おみくじ🥠

長男は大吉でしたが次男は末吉🥲😅

さっきは小吉…





いい天気の日に四社無事巡りことができ

ありがとうございました爆笑

夏休みスタートにふさわしい日になったかな





余談

帰ってもよかったんだけど

どうせなら「うなぎ」をということで

結局諏訪は諦めていつも通り

岡谷の観光荘さんに寄りました泣き笑い