ちらっとお土産ショップも見つつ
海ファームへ移動しようとしましたが
一応アトラクション待ち時間をチェック✅



なんと「整理券配布」の画面が

出ております泣き笑い

こういうことかー真顔


キャストのお兄さん全く分かってなかったですね…

そうだと思ったよ泣き笑い

分かってたらチラチラ見てたのにガーン


今からだとうみファーム

勝手キャンセルになってしまうかもしれない列赤ちゃん泣き



それでも子供は「コレだけは絶対に」って

いうから、待って整理券をもらいました笑い

順番でもらうため時間は選べません⌚️



また文句のモンキーですが🐒

外にベンチが少ないのよねぇー

疲れても座れない…

お年寄りはきついと思います悲しい



無事ギリギリ整理券が取れて

うみファームも間に合った奇跡が起きました泣き笑い