ディズニーのパスタスナック大好物口笛
コロナでディズニーに行けなくなった時に
卸しているお菓子業者さんを
知ることができ1キロ単位で購入することが
可能になりました笑い泣き

無くなったらぽちっとして在庫補充ニヤリ
子供の友達も最初は見たことないお菓子に
敬遠しつつも食べると美味しくて🥣
空っぽになる魔のお菓子てへぺろ





三州総本舗オンラインショップ


最初こそ小さいパックを買ってたけど…
パクパク食べるので、いつのまにか1キロ単位で☝️

チャックついててしけません照れ

私のお気に入りはえび塩味🦐
パパはのりしお味🧂(私には濃いめ)
定番ソルトはみんな大好きって感じかなラブ


今回は①えび塩②黒胡椒③アヒージョ(初)
を注文したよ指差し

お酒にも合うしジュースにも合うし🍹
また太ってしまうわガーン