次男がcmを見ていて
「明日これ食べたい❗️」といった
ピザハットのマイピザ🍕

ガーンガーンガーン

ピザハットは我が地域にないのよガーン
私も若い頃しか記憶にない…
遥か彼方の思い出…

マップで調べて1番近いピザハットを検索ひらめき
下道で1時間
行けなくはないちょっと不満
天気も良さそうだから
お花見がてら食べることにしましたニコニコ

ピザハットのある伊那地域は
現在高遠城址の桜で道も混むはず…

アプリで半額クーポンを手に入れて
次男以外は普通のピザを注文指差し
5人分以上買ったと思うけど
5000円以内で済んだ飛び出すハート



大きな渋滞に巻き込まれず無事到着🚘


私昔よく通ったバーミヤンに目が行きました🍑


そこで提案指差し

「お昼はバーミヤンで食べてピザは

持ち帰って夜食べない?」


パパも大賛成泣き笑い


せっかく買ったピザを一旦冷めさせるのは

忍びないがネットで調べたら

トースターでうまく温められるみたいです♪



ひさしぶりすぎて

バーミヤンのメニュー変わったーと思ったけど

私の好きな小盛りメニューあった🤭



私はサンラータンメン🍜

プラス餃子🥟


注文してみて別にバーミヤンじゃなくても

よかったんじゃないかと…泣き笑い



タブレットで目についた

スカイラークグループの取り組み👏



我が家色々食べたくて頼みすぎちゃうことが

多いからナイス取り組みだと思いますキメてる