仕事から帰りました口笛
本日から妹のおうちに寄って
お風呂を借りて帰ります🛁
パパが入浴施設の時間に間に合わないので
子供たちを妹の家でお風呂に入れてもらう
ついでに自分も入ってしまいますニヤリ

今日はご飯も食べさせてもらいました
至れり尽くせり🍚
ありがたやー飛び出すハート

工事初日の夜の様子です
解体はここまで進んでいました指差し

前日の夜🌉
20年お世話になり寂しいような…
新しくなるのは現実味がありませんでした悲しい



初日夜



がらーんとしてます…

想像通りでした


外には解体したお風呂が置かれていました




ブレーカーを浮かすって言ってたけど

確かに浮いてるわ泣き笑い

「浮く」ってどういうことなのかなはてなマーク

と想像できず…



明日もよろしくお願いしますにっこり