1月11日 | 日向ぼっこ♪

日向ぼっこ♪

ミニチュアダックスとボーダーコリーの何気ない日常とわんこの色々を綴ります♪



1月11日のわんわんわんの日は、
空ちゃんのお誕生日🎂





11歳になりました。




11歳になったけど、毎日元気。

ここ1〜2年くらいは冬になると
お散歩拒否する事くらいかな、
変わった事は。

今も絶賛お散歩拒否中。

私と二人だと拒否されるけど、パパや
息子が一緒だとお散歩行くと言う💦

なんなんだろうなー。





毎年恒例の簡単手作りケーキでお祝い🎂





食欲が無くなった事が今まで一度もない
空ちゃんなので、簡単ケーキも
あっと言う間に完食です😊

これからも元気で楽しく過ごそうね♪





1月生まれの空と鈴。

2わんとも我が家の大事な大事な家族です。