紅はるか♪ | 日向ぼっこ♪

日向ぼっこ♪

ミニチュアダックスとボーダーコリーの何気ない日常とわんこの色々を綴ります♪


ちょっと前に近所のJAの
産直野菜ショップで、地場産の
紅はるかを買った。

焼き芋や、芋天にして食べたら
めっちゃ甘くてホクホクで
美味しかった。

でも、2本で300円とかするので、
もうちょっと安くいのがないかなと
ネットで探して見つけた。

くまもと有機農産 と言う
くまもと産のトマト等が売られている
ネットショップ。

そこで、益城町で作られている
紅はるかを発見。

レビューを見て、速攻予約注文♪


{20A06AC7-8A32-4ADA-AFD7-E17DE4C0E784}


5kgの紅はるか♪

やっと今日届きました照れ

さつまいもの蜜が出てて、
甘そうなのが見て分かります。


{73FE635A-F758-447E-8350-ED8C384CB318}


空も大好きさつまいも

しつこいくらいくんくん(笑)

早速、オーブントースターで
焼いて、焼き芋おねがい

出来上がりが楽しみだな音譜