お久しぶりです | いいこと・・・あ~るかな♪

いいこと・・・あ~るかな♪

2013年1月27日生まれの九州男児。
いたずら大好き、お散歩大好き、食べるのだ~いすき♪
ペンネーム:くうのすけ

くもこんにちは、クウママです音譜

 

ずい分寒くなってきましたね。

みなさん、お変わりありませんかはてな

 

クウも、元気にしていますよ。

実は、今年の5月に手術をしまして

術後の経過をみていました。

検査結果もよく、元気に過ごしていますはーと

さてさて、このお洋服は、

クウの大好きなchobittoさんに作っていただきました音符

chobittoさんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/chobittoshop/

 

とっても気に入ったらしく、

ボクのだからね!!という感じで動きません爆  笑

お名前も、かわいく入れてくださり

いつもありがとうございます音譜

このお洋服、お腹のところは

撥水加工の生地なので

雨上がりの日になど汚れても水洗いで、

あらキレイラブラブ私もお気に入りのお洋服なんですよ。

またね~ラブラブ