なつと学校おわって千葉ドキドキ


あおちゃんもいて
一緒にありかのわがまま
付き合ってもらった(^o^)

遅くまで楽しかったよんっニコニコ
ありがとうねっにゃー晴れ
まじ助かった~ドキドキ

なつとぷりくら☆
arikaさんのブログ-am_photo.jpg

















3日わオープンキャンパスで
初めてヘッドスパやって
もらって頭超すっきりハート


髪の毛もサラサラ~ペンギン


おもしろかったしぃニコニコ
お友達もできましたニコニコラブラブわーい


arikaさんのブログ-Jewella1003.jpg










4日わ、りよと原宿ハート
2時くらいに家出て
1人電車で不安ながら
頑張ったでーいフグ



ひとまじやばかったしょぼんしょぼん
変なひとに話しかけられて
びっくりするがまま‥‥って
感じー(-_-)ドキドキ





りよスクールおっつーグッド!
古着屋巡りしたにゃー
ありかわ方向音痴だから
りよ詳しくて助かったニコニコ晴れ



最後にヒデのお店入ったよドキドキ
入るの緊張したし得意げラブラブ


お香購入した口紅
いいにおいっ


ちなみにいまお香たいてますニコニコ
THE MOONすきぃ~ドキドキドキドキドキドキ


やばぁいっ得意げ晴れ



ココナッツわ寝る前とか
いいってーリラックス的な☆


楽しかったぁ~

うちら体力ないから
5時くらいから遊んで
めっちゃ疲れてた(´ε`)

朝からなんて絶対むーり音符



ヒデのお店で洋服かったんドキドキ
めちゃかわいー得意げラブラブ

定員さんめちゃお似合いで
うらやましニコニコ口紅

安いし、つい買ってもーた!




ほかんとこでお目当ての
帽子買えてよかたニコニコニコニコラブラブ


WEGOで超欲しいブーツあって
一目惚れして買いたかったけど
6000円くらいで安いんだろうけど
ありかにとってわ
高くて買えなかったガーン
金欠なんー(笑)



クレープ食べて
タピオカ飲んでドキドキ

夜わ、ヒデのお店の人たちに
おいしいラーメン屋さん聞いて
食べたよんっニコニコ


超おいしかったし
大満足やードキドキ


次行ったとき、もっと
買えるよーに頑張るグー!!

arikaさんのブログ-09-10-04_4.jpg