なつと学校おわって千葉
あおちゃんもいて
一緒にありかのわがまま
付き合ってもらった(^o^)
遅くまで楽しかったよんっ
ありがとうねっ

まじ助かった~
なつとぷりくら☆

3日わオープンキャンパスで
初めてヘッドスパやって
もらって頭超すっきり
髪の毛もサラサラ~
おもしろかったしぃ
☆
お友達もできました
わーい

4日わ、りよと原宿
2時くらいに家出て
1人電車で不安ながら
頑張ったでーい
☆
ひとまじやばかった

変なひとに話しかけられて
びっくりするがまま‥‥って
感じー(-_-)
りよスクールおっつー
古着屋巡りした
ありかわ方向音痴だから
りよ詳しくて助かった

最後にヒデのお店入ったよ
入るの緊張したし

お香購入した
いいにおいっ
ちなみにいまお香たいてます
THE MOONすきぃ~


やばぁいっ

ココナッツわ寝る前とか
いいってーリラックス的な☆
楽しかったぁ~
うちら体力ないから
5時くらいから遊んで
めっちゃ疲れてた(´ε`)
朝からなんて絶対むーり
ヒデのお店で洋服かったん
めちゃかわいー

定員さんめちゃお似合いで
うらやまし

安いし、つい買ってもーた!
ほかんとこでお目当ての
帽子買えてよかた


WEGOで超欲しいブーツあって
一目惚れして買いたかったけど
6000円くらいで安いんだろうけど
ありかにとってわ
高くて買えなかった
金欠なんー(笑)
クレープ食べて
タピオカ飲んで
夜わ、ヒデのお店の人たちに
おいしいラーメン屋さん聞いて
食べたよんっ
超おいしかったし
大満足やー
次行ったとき、もっと
買えるよーに頑張る



あおちゃんもいて
一緒にありかのわがまま
付き合ってもらった(^o^)
遅くまで楽しかったよんっ

ありがとうねっ


まじ助かった~

なつとぷりくら☆

3日わオープンキャンパスで
初めてヘッドスパやって
もらって頭超すっきり

髪の毛もサラサラ~

おもしろかったしぃ
☆お友達もできました

わーい
4日わ、りよと原宿

2時くらいに家出て
1人電車で不安ながら
頑張ったでーい
☆ひとまじやばかった


変なひとに話しかけられて
びっくりするがまま‥‥って
感じー(-_-)

りよスクールおっつー

古着屋巡りした

ありかわ方向音痴だから
りよ詳しくて助かった


最後にヒデのお店入ったよ

入るの緊張したし


お香購入した

いいにおいっ
ちなみにいまお香たいてます

THE MOONすきぃ~



やばぁいっ


ココナッツわ寝る前とか
いいってーリラックス的な☆
楽しかったぁ~
うちら体力ないから
5時くらいから遊んで
めっちゃ疲れてた(´ε`)
朝からなんて絶対むーり

ヒデのお店で洋服かったん

めちゃかわいー


定員さんめちゃお似合いで
うらやまし


安いし、つい買ってもーた!
ほかんとこでお目当ての
帽子買えてよかた



WEGOで超欲しいブーツあって
一目惚れして買いたかったけど
6000円くらいで安いんだろうけど
ありかにとってわ
高くて買えなかった

金欠なんー(笑)
クレープ食べて
タピオカ飲んで

夜わ、ヒデのお店の人たちに
おいしいラーメン屋さん聞いて
食べたよんっ

超おいしかったし
大満足やー

次行ったとき、もっと
買えるよーに頑張る


