マスクか消えた | 春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

2011年乳がんステージ2b、あれから7年今度は2018年胃がん、ダブルキャンサーとなり闘病中、不慣れなものですが宜しくお願い致します。

ついこないだまであったマスクが我が町からも消えた。。

ネット検索すると馬鹿高いマスクが売られてる。

私はインフルエンザ予防にも早くから

マスクは必需品だったけど

これからはマスク確保するの大変な事に

なりそうだなぁ。

早く終息してくれないと色んな影響を及ぼす

どころか終わりの見えない拡大に恐怖さえ

覚えるようになってきちゃうね。

オリンピックも控えてるし早く終息しますよう

そして最低限、気休めでしかないかもしれないが

手洗い、うがい、マスク、、

やっぱりマスク大事じゃんね〜〜!!

マスク争奪戦、、

困ったもんだな。。