食事記録 | 春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

2011年乳がんステージ2b、あれから7年今度は2018年胃がん、ダブルキャンサーとなり闘病中、不慣れなものですが宜しくお願い致します。


朝食  

白菜味噌汁 卵入り 
チーズクーペ



昼食 

タン
ご飯 3口
お漬物




オヤツ

みかん
チーズ
アーモンド2粒






夕食

もずく
エビチリ
きゅうりの酢の物  




くうちゃんの事で色々調べモノしたりも
情報が少ない。
これからどっちにしてもここから情報発信して行こう。どなたかの役にぜひたちますようにと。。
年末に向けて掃除もしだした。
やりだすと細かい所まで気になり集中、集中で
どっと疲れがでるけど一つ綺麗になるとやっぱり気持ち良い。オヤツをあいだにチョコチョコ挟み
頑張ったよん!

明日は通院日、2クール目初日になるのかな。
この何クール目とかやってるうちによくわからなくなる。
血液検査クリアして治療出来ますように。