乳腺科通院日 | 春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

春に生まれて春に散る(胃がん 乳がん)

2011年乳がんステージ2b、あれから7年今度は2018年胃がん、ダブルキャンサーとなり闘病中、不慣れなものですが宜しくお願い致します。

3月28日(木曜日)

乳腺センター通院日


外科でいつも血液検査してるのでエコーのみ。

私はエコー検査が苦手だ、

エコー検査中に最初告知を受けたトラウマに加え

あの、時々手元が止まりパソコンに入力する

瞬間も嫌いだ。

長くされて良いことがあった試しがないと

以前ブログでも書かれていたがそれがよく

わかる。



結果待ち、診察室へ入ると穏やかな主治医が

問題なく大丈夫ですよと、

体調の事やら一通りきかれて

「パソコンを見ながら五月にCTなんだね、」

う〜ん、老眼の私にでも見えちゃう、、

外科医が入力した

リンパ節転移疑いあり(*≧∀≦*)

忘れては居なかったがグレーと言われても

日常を精一杯こなしてたけど

改めて文字で見ると

少し気持ちが揺らいだ瞬間でした。

話は変わり

昨日夜から休薬!

来週また外科で血液検査

食べて体力つけとこう!!!

また寒くなり明日は雨も降るとか

桜に影響ないといいね。

綺麗な桜 今年も沢山楽しませて貰いたいから

少しでも長く、長く、、