ブログを読んでくださる方が

いてくださり嬉しいです🥹

ありがとうございます🥹

イイネも

ありがとうございます



 

 


 

 

 


遊びに行ったんですが

春やったので

お花もたくさん咲いていました😀


子どもが遊べるところは

遊べはしたんですが

1.2週間後にすべての工事が

終わって再オープンだったので

遊べたのは半分?ぐらいでした🤔

それでもたくさんの親子連れが
きていたので、、、、
再オープンしたら混み合うから
今で良かったかな。と思いました🤣




色んなお花が咲いていたのに

これしか撮っていませんでした🤣🤣


春はお出かけしたくなりますね🫠