ブログを読んでくださる方が
いてくださり嬉しいです🥹
ありがとうございます🥹
イイネも
ありがとうございます
遊びに行ったんですが
春やったので
お花もたくさん咲いていました😀
子どもが遊べるところは
遊べはしたんですが1.2週間後にすべての工事が
終わって再オープンだったので
遊べたのは半分?ぐらいでした🤔それでもたくさんの親子連れが
きていたので、、、、
再オープンしたら混み合うから
今で良かったかな。と思いました🤣
ブログを読んでくださる方が
いてくださり嬉しいです🥹
ありがとうございます🥹
イイネも
ありがとうございます
遊びに行ったんですが
春やったので
お花もたくさん咲いていました😀
子どもが遊べるところは
遊べはしたんですが1.2週間後にすべての工事が
終わって再オープンだったので
遊べたのは半分?ぐらいでした🤔