訃報。 | なんだこりゃ?BY くぅまま♪

今朝いつもどおりテレビを見てた。

毎朝の楽しみが某テレビ犬とタレントの旅コーナー。


飼い主さんの不注意で車中で熱中症で亡くなった・・・と。


毎朝、あのワンちゃんの顔や行動に癒されて今日も頑張ろう。。。なんて思ってました。


いまさらだけど、なんで?どぉして?


エアコンつけてたとはいえ どぉして車中に1時間以上も放置できたのか?

テレビ出演てことで声帯も手術されて鳴くこともできなくなってたワンちゃん。


悲しいです。


飼い主さん・・・と出てたけど、本当の飼い主さんならこんなことしない。

ワンちゃんを 『道具』 としてしかみてないのでは?


声帯のことも納得できないけど、仕方ないのかなぁ・・・と思えてたけど

今回ばかりは悔しいです。


テレビに出てた兄弟犬以外にも数頭同じことになってるらしいけど

どうか、今度生まれてくるときは 幸せな大切にしてくれる・・・守ってくれる飼い主さんに出会えることを祈ってます。


今まで暖かい気持ちをありがとう・・・。ZIPPEIしょぼん