雨女!! | なんだこりゃ?BY くぅまま♪

私の従姉は本物の雨女なのだ。


彼女と旅行に行くと当日の天気予報は晴れにもかかわらずドシャ降りの雨

1度や2度の話ではない。


釣りうお座に行ってもそうだ。


小雨ならまだしも 

やはり大雨雨。彼女一人カッパ着て釣りしてたこともあったなぁ・・・。


そんな彼女と昨日用事で出かけてた。


やはり雨


車に乗り込んだら大雨・・・という不思議が続いてた。


夜中、彼女を家まで送ることに。


家を出ると雨は止んでた。


彼女は

『もう、降らないね。道路も乾いてきてるし・・・。』


『あぁ・・・はいはい・・・。』


なんて聞き流してた。彼女の家に到着して彼女がドアを開けた次の瞬間。


バシャバシャ・・・。


突然の大雨・・・しかも大粒ショック!


おおぉい!!!

マジでかッ!!!


家に帰り着くまで5メートル先も見えないほどに降り続いた。


にゃロメ!!!


彼女のパワーは本物です。


恐るべし・・・・雨女えっ