ちっ!! | なんだこりゃ?BY くぅまま♪

つい先日4歳になったばかりの姪。

少し前から結構な口達者で・・・ガーン


まぁ、女の子だしねぇ・・・と普段は笑って聞いてられます。



・・・が!!!


大人が不機嫌な時は注意しなされ!にひひ


保育園にお迎えに行きました。その前に弟を会社までお迎えに。


いつもより渋滞がひどくて、いつもの3倍は時間かかりました。その上保育園のお迎えの時間がせまりイライラ。


タバコも増えるわ、車中の音楽も腹立つからOFFプンプン


何とかギリ間に合って次は妹のお迎えに。


車の中ではわがまま放題。いつもなら反応するんですが今日は虫の居所が悪い私。


もちろん、無視です。


挙句の果てに、弟がユーターンしといたほうが・・・なんて言うから調子こいたガキんちょが同じように言いやがる。


わたくし、糸が切れてしまいましたプンプン


『はぁ?!誰にゆうとんねん!!』


『もう、保育園で他のおうちの子になるか???』


『さっきから聞いてたら偉そうに言い過ぎや!!』


などとまぁ・・・いつもなんですが喧嘩は対等です。


チビ相手でも遊びもなんでも本気の我が家なんで。泣かすときはとことん泣かしてやりますにひひ


すると。


『いやだ!ここのおうちがいい!!』


『(私)と一緒じゃないといやだ!!』


( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)о(ж>▽<)y ☆


ふふふ。得意げ


許す!!全部許しますよニコニコ


これですよね。べーっだ!かわいい・・・かわいすぎるラブラブ


彼女の一言・・・二言で今日のイライラ全部帳消しざますチョキ