入賞者記念演奏会❤︎東京国際ピアノコンクール | [三重県鈴鹿市] 長尾絵里奈ピアノスクールのブログ

入賞者記念演奏会❤︎東京国際ピアノコンクール

https://teacher.piano.or.jp/380532


こんにちはガーベラ


長尾絵里奈ピアノスクールですおとめ座







GWに初のサントリーホールで演奏会に出演した姫ちゃん👸



お預けだった表彰式もありました💫



冬から練習してきた曲を、本番に思ったように弾けて、東京遊びも満喫出来たようですニコニコ



また、ピアノと一緒に思い出を作ってねピンクハート



congratulations流れ星



オマケルンルン




気になってたおにぎり屋さんまでサイクリング散歩おにぎりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



テイクアウト専門かと思っていたら、中は食堂になっていて、これまた魅力的でした❤️


クリームチーズおかかに明太子に豚汁、全部ヒット💜


いいお店発見しましたラブラブラブラブ



レッスンのお問い合わせはこちらです。



鈴鹿市岸岡町でピアノ教室をしています音符




kuuleierina@yahoo.co.jp


080-3064-8559